top of page

無料電子パンフレット掲載内容とおしながき&注意事項【関係性自論2】

更新日:2023年2月19日

こんにちは、こんばんは!浦影です!

2023年に入ってから、ずーーーーーっと2月25日から開催する『関係性自論2』さんの準備を進めておりました!背中と首の凝りが全く取れないのですが、もう少し……!がんばれ自分ー!


昨日、主催様が一般向けに無料電子パンフレットの公開をいたしましたので、こちらでも浦影の壱艶亭のサークル情報掲載と同じものをUPします~~!

※pixiv、Twitterにも投稿しております。


まだ、おしながきが完成していないので、本当にギリギリになるかもしれませんが……もうしばし待ちくださいね。

20230219

★おしながき確定しましたので文末に掲載いたしました!



※一部内容に変更あり



『Three Couples』に掲載される挿絵の各トリミングカットです~!グレースケール予定でしたが全てカラーになりました!体液いっぱいかいたよ…………。


★おしながき確定しました。20230219追記




※注意事項※

・『Encore 2003』

全年齢向けとしておりますが、僅かーーーに、死ネタを含みます。

(登場人物が死亡する描写はありません)


・『Three Couples -恋人CONTRACT 番外編-』

有間×君津

中盤以降、君津の妻が絡みに加わります。玩具(と言っていいのか?)を使います……


瀬良×坂見

序盤から強姦要素がありますのでご注意ください。瀬良くん、ごめん。


『Encore 2003』につきましては、性行為シーンを含みませんが、他の作品(WEB展示含む)全てR18要素ありとなりますので18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

(中出し・潮吹き・69・兜合わせ・3P・イラマ・フェラ要素あり。苦手な方はご注意ください。)


頒布・展示はpictSPACEを予定しており、イベント終了後の頒布場所・価格については現在多々検討中ですm(_ _)m



初めての創作BLイベント参加となります。是非遊びに来てみてくださいね!


そして、本年からやんわりTwitterの運用方法の変更を行いました。

アカウントの傾向として、最終的にR18イラストもっと上げたい⇒NSFW描きたいという目標があるので、自分からRTやイイネは控えようと考えております💦(特に全年齢も創作されている方々)

全体的に反応薄めになると思いますが、都度TLはチェックしておりますので。そして反応くださる方にはなるべく反応していきたいと思っています。(いつもありがとうございます)

ああっ!だめ、いいね押したい!!と思う時は押してしまうかもしれませんが……その時はゆるして……。


三月からBLではない別の地域企画が始動(リアルを伴う)ので、暫くBL創作は連載のみの投稿になるかもしれませんが……!

ゆるっと今後もお付き合いいただけるとうれしいです。


まだまだ寒い日々が続きますが、お体気を付けて創作ライフを楽しんでいきましょうね!

それでは、また~~!



浦影





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page