top of page

12/28追記。永久凍結【解除】になりました。

更新日:2022年12月28日


メリークリスマス!Twitterが永久凍結になりました!\(^o^)/


異議申し立てを行いましたが、ちょっと厳しいかもしれません……。

1ヶ月ほど申し立てを続けて凍結解除になったという事例もあるようですが。。


みなさまからクリスマスイラスト、沢山反応を頂いていたのに、本当に申し訳なさが凄い……。ごめんなさい(涙)

そして、凍結されたことをフォロワー様にお伝えする手段が無いので、どうしたらよいのか…(ポカーン)


そして26日から、振り返りタグを連日投稿しようといろいろと準備していたので公開する予定でしたが、もしかしたら厳しいかもしれません。年賀状の公開も、ひょっとしたら年明けになるかもです。


現在、他のアカウントで創作BL垢を再開できないか準備中ですが、そちらでも凍結されてしまう場合は、Twitterから離れようと思っています。


メインを本格的にCi-enにしようかなぁ。


一先ず、昨日負傷した足の治療もあるので、本日は早めに休みます。

少し疲れてしまいました(ぐすっ)



どうぞ宜しくお願いします。



うらかげ



2022/12/28 

進捗ありました。


何故か該当のアカウントから通知ON設定していたオンイベアカウントからの通知が入っておりまして、確認したところ、永久凍結が解除されていました。

そして登録メールアドレスお方にも調査結果の連絡が届いており、確認したところ違反は見られなかったという事で解除となったようです。

ほっとしたと同時に、三日間ロクに睡眠取れなかったということもあり、疲労感がどっと襲ってきました…………


一先ず、よかった……のか?


現在創作BLで二つのアカウントを持つことになっているので、それぞれの運用方法を見直します。

新アカウントでも迎えて下さった皆さま、本当にお手数おかけいたしました。

旧アカウントは、作品更新、イベント参加告知のみの運用で考えております。




凍結直後、アカウントを開くと

「慎重に審査したところ、ご利用のアカウントはTwitterルールに違反していると判断しました。そのため、ご利用のアカウントは永続的に読み取り専用モードになっています。」

と表示されているので、これが最終決定だと絶望、年末年始のご挨拶ができないのがどうしても腑に落ちなかったので、即アカウント移行を行ったのでした……。

ちなみに、異議申し立てを行い、三日ほどで返答が来ました。


もう全部、水の泡なんだなぁ……と泣きながら撮ったスクショ……。


永久凍結になってしまった方がもしいらっしゃるのでしたら、諦めないでくださいということだけは強く伝えておきたいです。


この度はお騒がせしました。


浦影


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page