top of page

12月はタグを楽しみたい&次のSS更新のお知らせ

こんにちは!こんばんは!浦影です。


年末も間近ということで、タグ消化のためにいろいろと一年を振り返っておりました。

25日以降、少しずつ消化していく予定です!


ということで、今回タグでやってみたかった「オリキャラを18歳にして貼る」という素敵なタグを相互様が生み出してくださいましたので、早速やってみることにしました!


こちら、既存の『恋人CONTRACT』人物相関図なのですが、有間(28)と君津(30)を18歳にしてみました~!


しかも同じ高校!


有間、本編では寡黙で無愛想でSっ気が強めなんですが、高校生となったらシャイでマイルドになりました(笑)


君津さんは本編では既に妻子ありでして……。(主人公の宮田くんが最初に本社で会話を交わすのが総務部の君津さんです)

ちょっとぽあぽあしているというか、策士というか、腹黒そうというか(笑)そんな雰囲気になりました。


ほんとこの二人、大好きですね……。

本編(4話)で初登場の二人のシーンがあんな感じなので、社外ではもっと……はい……。

三角関係なんです。このあたりの関係については番外編で書き書きしているので妻との決着もいずれ……?



さて、クリスマスのSS更新ですが

『恋人CONTRACT』


28話 24日※前編 17:30

29話 25日※後編  7:00


公開予定です。

※アルファポリスの近況ボードでは事前告知、Twitterでは公開開始時に告知予定です。


前編の方がめちゃくちゃ長くなってしまいました💦


どうぞ、もしお時間が御座いましたら遊びに来てくださいね!

今回挿絵は服を着ています!もう一度言います!服を着ています!!


宜しくお願いします!

では、また~!!


浦影


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page