top of page

クリスマスと大晦日の話を書きたい。

こんばんはー!浦影です。


12月もあっという間に12日です。


本日は一粒万倍日ということで、周りは外出していた方が多かった印象です。

そんな俺は、篭ってコツコツ作業しておりました。


どうやら明後日辺りから雪がまた降りそうなので、その前にゆっくり散歩でも行きたいなーと思ってます。



さて、先日から『恋CON』のクリスマスのお話と挿絵に着手していました!

今回の挿絵は結構気合い入れました、ふうーーっ!!


実は創作BLを始めてから、自分、キスシーンを一度も描いていなかったという事に気付き、てっきり描いてるものだと錯覚していたのです……。

小説内ではめちゃくちゃ深めのキスもしているので……え、あれ、ふぇえ?……う、うそ~?と思いながら。はい。怖いですねぇ~怖いですねぇ~~



ただ!「も、もう~~!////」と緊張してキスが描けず。


ギリギリのイラストになりましたね……。


ラフはこちら。


クリスマス・イブ、帰宅途中の二人。

今回、何やら一大決心をする展開になりそうです。

どうぞ、お楽しみに。


アルファポリス投稿当日、近況ボードにて投稿時刻を告知予定です。

挿絵を覗きに来ていただけるだけでも嬉しいのでぜひ遊びに来てくださいね!

(フルカラーです。がんばった!!w)


今現在の作業としては年賀イラストをメインに進めております。基本的にTwitter画像投稿のみで、後日ネットプリント(ポストカード)と、『恋CON』大晦日~お正月のマッタリ話も執筆中なので、間に合えばそちらも投稿予定です。




余談ですが、TLで気になっていたピクリエのエアブーオルタに全年齢創作にてお試し参加することに致しました!\(^o^)/

展示中心予定ですが、自分のジャンルがパラレル一次創作?で特殊すぎて、浮くんじゃないかと少々不安ですが……。当日楽しみたいと思います。


それでは、また次の更新で!また~!!



浦影



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page