top of page

さよなら、11月。

お疲れ様です!浦影です。


午前は外出して、午後はまたまたコンビニプリントを試していました!😂

同じデータでも問題なく、プリンター機種問わず兼用として展開できそうなので、このまま進めようかな!と!

A4の折本、ずーーーっと憧れていて、いつかやってみたいなーって思っていたのです。

楽しみだなぁ。ちいさいほん、めちゃかわいい。


あっという間で、11月も、終わりですよ。

今までより挿絵を自分なりに丁寧に、時間かけて描くことを意識できたかなーと思います。

いっつも、早く公開したくて焦る傾向があるので(タダですら作画粗いのに…恋CONの初期表紙は本当に酷かった)、まて、まだまだ、まて……。という気持ちで描いていました💦

一作品に、複数枚の挿絵もいいな、と。わあっ!?😮💦と(俺が)思うのと、単純に同じ顔を描くリハビリになる←




ちょいと話が変わるのですが、


毎回自分自身が創作に集中し始めると、なかなかフォロワーさんの小説やコンテンツを覗きにいけなくなってしまうので、どこかで丸一日、相互さん作品を楽しむ日!というものを作ったほうが良い気がしています🤔

基本的にツイ投稿に反応をしてくれた方の作品を優先的に反応、お邪魔しておりましたが(にや)

なかなかねぇ。常にTwitterに張り付いている訳ではないので、絡みが少なくなっている方には申し訳ないです🙇

また、フォロー外れている方については、バグではなくブロ解されたという認識なのでこちらから再フォローはしないスタンスです。お元気で。





12月は結構な挿絵枚数なので、無理しない程度にいきたい。

そりゃ自分だって思いっきり宣伝したいし、できればいろんな方にまずは知って欲しい。。

表現力が乏しいので、そこが暫くの課題です。字にしろ、絵にしろ。まだまだです。


きっちり寒さ対策も準備して、創作環境を整えたいと思います☺️

みなさま、風邪には気を付けましょうね。


相変わらずマイペースですが、どうぞ来月も宜しくお願いします。


じゃあね!!また~!





浦影







0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page