top of page

新作読切を公開しました!【後半ネタバレとあとがき】

こんばんは!浦影です!


告知が遅くなってしまいましたが!!

22日に『セッツ兄弟のヒミツ』が公開となりました。


兄弟のヒミツリシーズ、第三弾となります!

黒髪眼鏡弟×孕みたい系のヤンキー兄……。

そして、今回のヒミツの場所は、自宅の〇〇〇です、はい。


三作目は挿絵を複数枚追加ということもあり、とっても緊張していますー!!

是非、ホームからも飛べますのでチェックしてみてくださいね!


↓タップでアルファポリスの作品概要ページへジャンプします!




以降、ややネタバレになるので

未読だよ!

知りたくないよ!

という方は閉じてくださいねぇ!!




















浦影、孕みたい願望を抱えた受けちゃん、昔は地雷でしたが心も体も丸くなり(?)

今回、このお話の執筆をしてみようと思いました。


と言いつつも、実はこの願望を抱えている自創作キャラがもう一人いらっしゃるのですが、そちらのお話は、また今度ということで。


兄弟のヒミツシリーズはわりかし、放〇、お〇がま、おも〇し描写が多い傾向ですが、今回は特にそういった要素が比較的濃い口(当社比)だと思います……い、い、いかがでしたでしょうか……。


そして、半ば共依存な二人ですよ。

兄が大好き過ぎて永遠に溺愛し続けたい弟と、密かに弟が大好き過ぎて『一緒』になりたかった兄。

執筆している途中で、ハッ……オメガバース設定の方が良かったのかなぁと悩みましたが、切なさや寂しさ、迷いや望み、リアルにより近い世界設定で表現してみたくて、変更せず書き進めました。うーん、難しい!(汗)


最後はお風呂に連れて行くシーンで終わりだったのですがねぇ

弟、何も見えていないけれど!笑

入浴シーン追加してよかった。子供の頃を思い出していた兄さんでした。

一瞬でも、ほっこり(*´ω`*)して頂けたなら、嬉しいなぁと思っております。

弟くん、コンタクトに変えて欲しいww


もし、あの二人に続きがあるとしたら、どうなっているのでしょうね。

『兄弟』ではなくなっているかもしれないし、関係が完全に終わっているかもしれない。

一緒に暮らしているかも。悲しい最期を迎えている可能性も、全てヒミツのまま二人おじいちゃんになるまで隣に居てくれるかけがえのない存在になっている、なんてこともあり得るかもしれませんね。


もし兄さんが、女の子になることを望んだらどうなるかとか、弟と家族じゃなかったら……。兄弟をテーマにするって、とっても難しいなぁと。だって世間的に言う『一緒』にはなれないんだから。家族として『一緒』にはなれても。


女性に憧れて執着する自分に、うまく気付けていない兄さんを描きたかった。


三作目にして、そのような事を思うなどしていた、俺でした。





浦影






0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page