top of page

ポッキーの日ともくりの話

ども!こんばんは、浦影です。


本日はポッキーの日ということで、急遽!ポッキー絵描く事にしました!わーい!!


”〇〇の日”って、当日にイラスト描くか悩んで決行することが多いのですが……


うん、計画にやってねっていつも自分に思います。はい。





これは下心満々の北岸です……。視線の先には宮田くんが。


オキテ……宮田くん、北岸の必死な訴えをきいておくれよ…………。


という感じで(?)


あ、そういえばフォロワー様で今日を〇ッキーの日(濁点の方)でツイートしている方がいらして、爆笑してしまいました。


そしてプリッツの日でもあったんですねぇ。プリッツ美味しいですよね。サラダ味、好きだ。


今夜、本当は最近登録した音声通話サービスのもくりでスペースやる予定でしたが、眠気すごーいので深夜に起きれそうならやろうかなぁと。


もくりね~~。うん(何)

思い切って登録してみたんですが、一人でも結構楽しめています。


「集中モード」というのがあって、作業時間と休憩時間の交互切り替え時にアラームがなってくれるんですが!これがすっごい便利~~~!なんでももっと早く使わなかったんだ俺~~~っ!!


いつも集中しすぎて体を酷使してしまう自分にとって、すごーーーーくよくて、ハマってます(笑)


今はまだチャットのみですが、追々マイクも使えたらいいなと思ってますので、もし宜しければいつでも遊びに来てくださいね!


基本的に作業時間20分、休憩10分、相互フォロワー限定、招待開始時に前回のトーク履歴は削除した上でスペース開始しています。

小説執筆部屋と挿絵描画部屋があるので、お好きな方に来てもらえればと~!

先日フォロワー様が遊びに来てくださいましたが、オススメ映画や創作の悩みについてなど、いろいろお話して、とっても刺激になったんですよね~。楽しい!


Twitterのスペースは不特定多数に聞かれてしまうので、それを考えるともくりの方がもっと個々でじっくり話せる環境なのかもしれないなーと思いました!


浦影のスペースは、もくりよく分からないから試したいぜ!?という方も大歓迎です。


それでは、一旦、仮眠としますか~~!!


またね!!



浦影












0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page