top of page

読切『俺困!』挿絵追加します!*進捗絵ネタバレあり

ども!浦影です。


タイトルにもありますが、アルファポリスにて公開していた俺困(『俺の大っっ嫌いな幼馴染が…死ぬほど気持ち良くて困ってますぅう!!』)本編内に、挿絵を追加することになりましたー!


こちらは現在完成間近の国峰琉季くん(受)のUPです……。

カラーのお顔、初公開となります。(作品表紙の子は主人公の桜葉真斗くんでした。今は見切れているw)




………うん(;´ω`)ゼェゼェ



いやぁ、今までに無いくらい、かなり直して、塗ってます!!笑


なんかもうね、全てが難しいんですよ……


アニメ塗りでしかも二人いるからってのも、あるかもしれません。


これまでの小説挿絵で一番時間かけて描いてるかも。もうちょっとだぁああ!


でも、これくらい時間かけて塗った方が、当然ですが、そりゃ綺麗に仕上がるなぁという印象。

何事も焦りは良くないですな……。

まぁだからと言って、自分なりの落としどころを決めずに、延々とやってしまう。これも良くない……。作業スピード上げるためにも、もう少しコツを掴めたらいいなと思いました。

苦手な背景や奥行は三回くらい描き直してしまった…

(ラフのラフから塗り終盤まで計算すると恐らく5日くらい?でした)



ツイでも書いたのですが、今回光源を複数設置してみました。

なので脳みそが混乱して物凄ーーーく頭を使いましたが、いい刺激になった!偉い!よくやったっ!


イラスト、ぱっと見明るいんですが、完成版は最終的に電気消しますww←

当然ですが、暗いです。


その暗さも、本編と共に楽しんでいただけると嬉しいなぁと思ってます。



挿絵つきの俺困!本編再公開は11月中を予定しておりますので!もう少し!お待ちください!(本編のえっちシーン少しだけ微妙に加筆してます)


現在、アルファポリスではホタツ兄弟、ナカツ兄弟のヒミツ、リーマンリバの恋CONが公開中です!



では、また来月お会いしましょうね!

ハッピーハロウィーン!!



浦影





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page