top of page

発掘作業


 おはようございます。


 今月フォロワーさんとたくさんお話した結果、これまでの諸々を振り返って、思い出して、復習したいなぁ~~~と思い、昨日過去データと画像をガサゴソしていたら、見つけてしまった。







 就寝前にツイに上げたものを、こちらにも。


バニーの日(8月21日)に描いた……モブレ気味の宮田君。


 結構、これ描いた時は脳内がぶっとんでいたと記憶。周りもバニーネタ書いて描いてる方たくさんいたから触発された…っ!(笑)


 当時センシティブでUPした時は小さい画像だったので潰れて見えなかったんですが!

目をハートにしていました(笑)きゅるるん!ぽよぽよ(?)



これが……





こうなってて





こうなるんですが。


※リバカプのお相手が、キレる(俺に対して)



※このへんは一部支部でもあげてます



 普段、浦影はアルファポリス小説の表紙を描く際、推奨サイズで描いておりまして。

(粗いぼけぼけした状態で描くのがめちゃんこ好きだったりする...)


あのバニー宮田はカンバスサイズが4000px四方くらいあってびっくりした!(笑)


こんなでっかいので描いてたん!?!!


ほら、でかいといろんなところが見えちゃうから、俺……ちょっと恥ずかしい……






今月も残り僅かですね。


 来月から別件の企画ヘルプが本格的に動き出しそうなので、そちら中心でお手伝いしながら創作を合間でちまちましていけたらと思っています!



 また、余談ですが某Cサイトさんにも登録しましたので来年に向けた創作物はそちらでもオープンに発信できたらと思っています。

イラスト上達を目指してえちちならくがきも投稿したいなぁ…と。(ツイには上げないものを上げる予定です)

創作は勿論、ツクールやゲーム開発系に着手している方々も応援したいので積極的にフォローしていきたい!



来月も!宜しくお願いします!!



浦影




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page