こんばんは。浦影です。
昨日でtwitterのBANが解除されたようなのですが、ツイートをした途端、我慢していたドロドロしたものが溢れてきてしまいました。
戻ってきて早速相互さんにはご迷惑をかけてしまい申し訳ないです。
なんで他のユーザーはセンシ投稿してるのにBANされてないの?
頑張って描いても書いても、反応も感想もない。
周りは先にどんどん楽しそうに創作できてる。
大賞挑戦する方もいればアニメ作り始めている方もいて。自分はやってて意味があるのか、これ。
自分がやりたかったことやってる人いるんなら自分やる必要なくね?
誰も見てくれてないようなら止めてもいいんでは……とか。
元々自分自身が創作をしてみたくて、自分の『好き』を生み出してみたくて始めた事でしたが、いつの間にか周りにばかり気を遣って、気にして、自分を殺していた部分があり、今までTwitterで無理矢理、元気に振舞おうとしていましたが、少し疲れてしまいました。
長年ツイ利用してきて突然のBANが相当ストレスに感じたらしく、創作垢は休まねばならぬ状況かもしれません。正直、Twitter社もフォロワーも信じられないような状況になってます。。。
とはいえ、来年のイベント申し込みしてしまったので、なんとか2月までに今公開済みの作品はもう少し読みやすいように調整して、無理しない程度に新しい作品も…用意しようかと思います。
自サイトへのリンクも切って遠回りしないとここへはたどり着けないハズなので……暫く本心を綴れたらよいな。なので自由に書いてもいいですかね、すみません。
お目汚しすみません、ほんとうに。
黙ってても、涙が出てきてしまう状況なので、相当きてるなーと。
あまりこういう事ってないんですが。自分が思う以上に疲れていて、無理していたみたいです。
そう言えば、ツイで無意識に「ごめんね」という言葉が出てきました。
復帰を待って下さった方、心配してくださった方々、フォロワーさん、読者さんに対しての言葉でもあって、そして何より自分が創作で生み出してきたキャラたちに対しての言葉でもあったのかもしれない……。
生みの親がこんなので「ごめんね」という気持ちから出た言葉だったのかも、と今日になって思いました。ほんっと情けないです。創作向いてないなぁって。
これは本当に溢れ出た妄想なんですが、処女作の彼ら(宮田君と北岸)がめっっちゃ泣いてるようなイメージが凄い浮かんでくるんですよね。それが浮かぶ度に更に泣けてきてしまって。
宮田「浦影がもしかしたら限界かもしれない……俺たち消えちゃうかも」
北岸「なんで、やだよ、もっと一緒にいたいもん、やだよやだやだ……僕たち消えちゃうの……涙」
宮田「涙」
って聞こえるんですよね……。涙
そうだよね、まだ連載中だもんね……涙
ゴメン泣笑
一先ず、お休みをしながら、本当に調子のよい時だけ執筆を少しずつ進めようかなと思っています。
最後まで読んで下さってありがとうございます。
本当にありがとうございます。
こんなへっぽこな作者でも、今まで声をかけえて頂けて、本当に嬉しかったです。
浦影
Comments