top of page

新作読切公開しました

更新日:2022年10月31日

おはようございます。3:30に起きました。


ねむい。


最終チェックでまさかの寝落ちで、1:00に公開されてしまったので微調整をしていました!(ヤッチマッタァ!)


今回、公開したのは兄弟のヒミツシリーズで『ホタツ兄弟のヒミツ』となります。






突如両親の温泉旅行に同行することになった保辰兄弟の出来事です。二人の秘密と素直になれなかった過去の後悔と救いと溺愛が詰まってますのでお時間がございましたら是非遊びに来てくださいね。


もしかしたら他作品をお気に入り登録している方はらお気付きかもしれません…。

そうです、今までただがむしゃらに書き綴っていたのですが、やっと基礎の基礎を意識するようになりました。お目汚し失礼しますという感じなのですが!!どうぞ応援よろしくお願いします。


ドキドキする場面って、難しいですね!!!!



既にこのシリーズの第三弾プロットも進行しております。(更新は11月以降を予定しています)


次の更新タイトルは恋CONの予定です~!


宮田くんと北岸くんも安定のカップル感が出てきたので安心してマッタリ書き始めています。


一度完結したら全体の体裁を整えて、挿絵もっと追加して同人誌にはしてみたいなぁと思っていたり、いなかったり。



そして、折本もね………折本はみなさん自宅でプリントアウトするよりかな、既に折られているものを郵送で受け取れたほうがいいのかなぁ。どっちがいいんだろう。


ご時世的に折られたものに抵抗がある人も居そうな気がするう。




追記 20221009


あの……『ナカツ兄弟のヒミツ』の最後にはおまけイラストがあったのですが、今回は挿絵なしです、楽しみにしていた方、すみません。

(後日追加する可能性はあります)




浦影

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page