top of page

10月になりました

更新日:2022年10月2日

おはようございます☀


朝は冷え込みますね。

手が悴んで、キーボードの操作が冬が近づくに連れ、スローになる浦影です。


昨日、Twitterのプロフィールを大幅に変更しました。今後、浮上はこれまでより控えまして、完全に告知用となります。

メインはこちらでの更新とえち絵公開は基本的にFANBOXで考えています。

(全てのえち絵はSECRETで小サムネですが鑑賞が可能です☺️パスはあだると英文スペル)


FANBOXでは主に


🤍小説のR18挿絵追加版の公開

🤍成人向け要素を含む差分イラストの公開

🤍進捗イラスト工程公開

🤍長期企画の作業進捗公開

🤍支援者様へのプレゼント企画


ができるように進めていけたらなーと。

仕様について完全に把握していないので、他のユーザー様がどう使っているのかも含め確認しておきたいですね。



そして頒布物については、pictSPACE、BASEで準備中ですが、成人向け要素が強い作品に関してはDLsiteさんにて専売も考えていたりします。

(手順の中にマイナンバー登録があるようなので悩んでいますが…フォロワーの皆さん、登録しているのかなぁ…)


元々、BLR18創作を始めてから、その目標の一つに、DLsiteさんで販売する!サークル登録する!と掲げていました。憧れる!!!


イラスト集も出してみたいんですよね!!わくわく。画力もっと上げなくては。精進します。



Twitter浮上を控える分、2023年からpictSPACEさんのオンラインイベントにたくさん参加していく予定です。(健全一次創作の方も同様です)

シークレット開催での個展も夢。




もし、会場でサークル『壱艶亭』お見かけしましたら、ぜひお気軽に覗きに来てくださいね✨



浦影


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page