top of page

えちち絵をどうするか問題

こんばんは!


サイトをものすごい勢いで改良しています。


いままで、一番えちち絵を上げているのがアル〇ァポリスだったので(それはそれでどうなのだという…)サイト内に『SECRET』のカテゴリを設けました。


このリンク先はパスワード制になっておりまして、イベント毎に変更、都度パス公開していく形にしようかなーと思っています…。


なので、現状、一番たくさんえちちな絵を見れるのは『SECRET』カテゴリとなりますので、えちちだけみたいぜ(遠い目)…という方は……もう少々お待ちください(笑)



さて、そろそろ健全創作の方も更新を進めようと思います。

そちらはBASEと連携した更新にしているのですが、こちらもとっても楽しいです。

一年で様々なサービスを思い切って利用するようになりましたが、やってみるものですねぇ。刺激になります⚡


明日も作業が捗りますように…!


ここ数日小説投稿サイトの方でお気に入り登録が少しずつ増えていてとっても嬉しいです、ありがとうございます。

本気で励みになっています。読んで下さっているみなさんに感謝です、ありがとうございます。


年齢確認画面で表示させている画像、こちらなんですが…めっちゃ良くないですか…。(wix画像万能すぎるのでいつも利用しています。大好きだぁ)


性欲と食欲と睡眠欲が…鬩ぎ合っているようで……ん゛ん゛ん゛ん゛





……え、そう思うの俺だけですか、そうですか……。




浦影


0件のコメント

Comments


bottom of page